2024年5月12日母の日の占い!月は蟹座♪「月明かりの夜の二人の妖精」

今日の占い

2024年5月12日、母の日♪

月は蟹座エリアにあるのですが、蟹座のテーマはまさに「家族」!!というわけで、母の日にぴったりな日ですね。

家族とゆったり安心して過ごし、美味しいご飯や楽しいおしゃべりを楽しむ。

家族でなくても、身近な大切な人とゆったり過ごすのも良いですね♪

家族と不仲な人は、こういう家族イベントの日に心苦しくなる日かもしれません。

ですが、意外と仲良しの方が割合的に少ないんじゃないかなぁと占いしていて思います。

不仲でもそれで良い♪心苦しくなるのは、大切だと思ってはいるからだと思うんですよね~。

身近であればあるほど、向き合うことが難しい。そして、自分と向き合うのも勇気がいること。

一緒に住んでいるより、離れている家族の方が仲良いことも多いですよね♪

徐々に学んでいくためだと思うので、家族=仲良しが当たり前と思わなくても大丈夫ですよ!

家族とも自分とも少し距離を置いて、客観的に見るとまた違う視点も持てるかも♪

 

記事の中

スポンサーリンク



2024年5月12日、月のサビアンシンボルは蟹座7度

2024年5月12日の月、サビアンシンボルは蟹座7度からスタート。

蟹座7度のサビアンシンボルは「月明かりの夜の二人の妖精」。

このシンボルのキーワードは、「遊び心・楽しさ・リラックス・想像・優勢・主導権・支配」など

と言うわけで、今日はリラックスした1日、遊び心で楽しい1日を主導権を持って過ごしてみましょう♪

安心できる人や安心できる場所が大切な日。

環境に適応して、自分が楽しむこと!!どんな状況であれ、楽しめることは実はあります。

そして、特に夜の時間は妖精と遊ぶように過ごすと良さそうです。

できる方は月明かりに照らされて、楽しい時間を過ごしてみてください♪

 

今日のカードリーディング(タロット・オラクル・ルノルマン)

では、今日のカードリーディングをしてみます♪

この記事を見ている皆さんにカードからメッセージです。受け取ってみてくださいね!

いつもと同じルーティンから一歩抜け出して、行動する時♪

簡単なことで良いので、いつもと違うことを1つやってみましょう!!

せっかくの母の日なので、お花をプレゼントすることをカードからもおすすめされているようですね(・∀・)

今回のカードの解釈は2パターンあります。

1つは、未来に不安があったり、最近クヨクヨしてしまっている人がいるなら、今行動を起こす時だと言うこと!!

新しい学びを始めるのも良いですし、スマホを見る時間を削減して空いた時間に何をしようかと考えてみることも良いですよ♪

自発的に行動することが成功へと繋がっていきますので、一歩ずつ進んでいきましょう!

そして、もう1つの解釈は今疲れきっている人に向けて。今はゆっくりくつろげる場所で、日々のルーティンを過ごしてみること。

疲弊して行動力にエネルギーが向けられない人は、お休みする時だと言われているようです。心の安全を第一に♪

元気になってきたら、いつもとちょっと違うことにチャレンジしてみてくださいね♪

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください!!

私は、アメリカから来る親戚(家族)を迎えて、遊びに行ってきます♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後に、最近見つけたおすすめのTEAがあるので、気になる方はぜひ試してみてください♪

ゾネントアの月のお茶!!月の満ち欠けに合わせたお茶で、

メディアでも取り上げられていたので、私も近々買いたいと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました