2024年5月9日は牡牛座の月!恋人にセレナーデを歌うスペイン人

今日の占い

2024年5月9日は、月は牡牛座エリアに居ます。まだ牡牛座新月の影響が強い時期。

皆さんは、牡牛座新月から新たなことを始めてみようとしていますか?

 

新月の願い事は、48時間以内に願うと良いとされているので、まだ大丈夫です♪5/10の12時ごろまでに願い事を書いてみましょう!

牡牛座新月がどんなエネルギーか、願い事をどんな風にやったら良いのか、下の記事にまとめていますので、見てみてね♪

 

5/9の0:00のサビアンシンボルは、牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」

ロマンチックなシンボルですね♪

 

個人的には今年スペイン旅行に行く予定があって、この新月から始めてみたこの月の記事も相まって、スペインに呼ばれている気がしました。

では、今日のサビアンシンボルがどんなエネルギーを持っているか見てみましょう♪

記事の中

スポンサーリンク



2024年5月9日のサビアンキーワード

今日の月は、牡牛座26度からのスタート。

牡牛座26度のサビアンシンボル「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」のキーワードは、「恒久性、恒常性、不変、忠誠、恋愛、アピール」などなど

恒久性・恒常性の意味がわからなかったので、こちらに意味を貼っておきます♪

恒常性(こうじょうせい)ないしホメオスターシスは(: ὅμοιοστάσις、: homeostasis)とは、生物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

維持しようとする力、という事ですね。

 

牡牛座は、不動宮の星座。

不動宮の星座と言えば、「牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座」です。

この星座たちは、維持するのが得意!!逆に言えば、変化が苦手な星座たちです。

 

今日は牡牛座の月の日。安定した変わりない穏やかな日常を皆さん過ごしたのかな。

 

2024年5月9日サビアンシンボルから読むエネルギー

今日の占いでは、月のサビアンシンボル牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」

自分のセンスを表現して楽しむ雰囲気が漂います。

 

自分の五感に従って楽しむと良い時。

美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、好きな景色や動画を見たり、恋人との素敵な時間を味わう。など

 

こちら沖縄は、今日はとても晴れているのに風が涼しい(ちょっと肌寒いくらいの)日でした♪

昨日まではクーラーをガンガンにかけていたのに、今日はクーラーをかけるのを忘れてしまうほど、心地良い気候。

穏やかで明るさがあり、朝から清々しい気持ちで過ごす事ができました♪

 

日々の過ごしている感覚を感じるのも牡牛座っぽいですね。

牡牛座っぽさといえば、今日はマイペースさが強くて自分のペースで仕事もしたいという気持ちが強かった気もします。

 

皆さんは、五感が喜ぶことや美を楽しむこと、恋愛の喜びなど牡牛座的な雰囲気感じることができましたでしょうか

 

2024年5月10日の月はサビアンシンボル双子座10度からスタート

2024年5月10日は、月のサビアンシンボル双子座10度「落下する飛行機」

ちょっと物騒なシンボルですが、意味としては飛空ショーみたいな表現力を発揮したり、無理と思えることにもチャレンジしていくようなエネルギーです。

それはまた次の記事に書きたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました